4:
Fも見ている

52:
>>4
ワロタw

8:
なんか善行したのか ?
大金持って遊んでるだけだろ
神様は見てるぞ

10:
>>8
勝ち組に嫉妬するなよ

12:
デムーロ以下の選択肢の武さん・・・

16:
>>12
リーチとアレな為そもそも選択肢にも入ってない件

14:
神様が見てるなら佐々木みたいなのを馬主で成功させないだろ

15:
神様が見てるんやったら負けるやん

17:
投手佐々木は大好きだった

21:
佐々木は嫌いだけどシュヴァルから福永をおろしたのは正解だったな
金鯱賞見て思った

53:
>>21

23:
神様が見てたらそろそろ罰が当たるくらいツイてたと思うけど

25:
佐々木は馬を見る目も人を見る目もあるからな

29:
>>25
見る目あって清原かよ

27:
佐々木相変わらずヤバイな。

30:
リアルスティール号(牡6歳)栗東・矢作 芳人厩舎  (L・デットーリ)

マジか

32:
福永は恥だし役にも立たない

40:
一昨年から現在までシュヴァルグランにデムーロが乗り続けてたら全勝してる

46:
>>40
デムーロは乗ってG2連帯もできなかったぞ

41:
よく考えたらドバイターフって日本馬が連覇してんのか
凄いな

43:
>>41
2017 ヴィブロス
2016 リアルスティール
2015 出走なし
2014 ジャスタウェイ

45:
>>43
福永メモリアルに改名しよう

51:
>>43
すげぇなww
福永何勝してんだよw


お手馬が・・・・

56:
>>43
この3頭全ての元主戦騎手・・・(´・ω・`)

58:
意訳「福永なんか乗せるべきではない」