33:
釣りかと思ったらマジでわろた

36:
なんか買われたとか生まれたとかの話と思ったら

5:
これOKならなんでモルフェーブルはNGになったんだ

14:
ロジとシゲルの馬主には、馬に対する愛情が全く感じられない

50:
>>14
ロジユニ専用特注馬運車つくる馬主だぞ

6:
そのまんまロジオルフェーヴルにすると予想してたけど、ちょっと縮めてきたか

31:
  ∧∧ ミ  ドスッ
  (  ) _______
  /  つ ロジモーリス|
~(  /   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∪∪   || ε3

68:
初めてもったハーツクライ産のロジクライも重賞馬だからな

70:
>>68
ロジクライ2年も休んだのにまだ終わってなくて
これから楽しみ

48:
ロジクライは有名だけどロジハーツもいた(どっちもハーツクライ)
てことはロジフェーブルの後にロジオル?
ロジキズ・ロジナあたりも期待したい

51:
ロジメンテ
ロジカナロア
お待ちしてます

63:
>>51
ロージカナロアにしてほしい

52:
ロジシンボリ、ロジサクラがあったから
ロジマイネルも絶対にやると思うんだけど、マイネルの種牡馬がいない

65:
ジャスタウェイとかどうするんだ?

67:
>>65
ロジタウェイだろjk

74:
なんでロジフネはいないのか?

79:
ロジタイプは是非見たいなー

海外デビューならロジフォルニアクロームとかもカッコいい。

80:
ロジロジユニヴァー