2:
2016年のダービーはこの馬より前に17頭いたから最強世代

4:
レイデオロと同格かよw

5:
ランキング上げたかったらどんどんオーストラリアに移籍した方がいいなww

7:
オーストラリアに連れて行ったやつを日本にもう一度連れ返せば日本馬のレーティングかなり上がるだろうな

10:
レイデオロと同格w

オーストラリアはいろいろ評価が盛り過ぎとしか思えん

13:
本当、日本でくすぶっている馬はどんどんオーストラリアに行った方がいいな
馬の実力そのものがそんな急に上がっているはずもないのに評価だけ爆上げだもの

20:
宮杯出ないの?

22:
てゆうか日本馬で120超えてるの1頭もいないのかよ
レベル低いな

25:
>>22
1/1から3/11までのランキングだし

30:
>>25

上位の馬は
オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ、アルゼンチン

北半球の一流馬はまだほとんど始動してないからね

35:
これが世界の評価だよ

36:
ブレイブスマッシュは宝塚記念に来てほしい

39:
同時期に移籍したハレルヤボーイは条件戦でさっぱりだしな

42:
ダービー着順
11 ジャスタウェイ
14 キタサンブラック
18 ブレイブスマッシュ サクセスブロッケン

ダービー下位から這い上がった馬達

45:
日本と北米の過小評価は異常

46:
ブレイブスマッシュは3走連続中1週とかオーストラリア仕様に上手く染まった所もあるよなぁ

52:
今のブレイブスマッシュが日本の競馬に参戦してずたぼろに負けたら先着した馬はみんなレーティングはねあがるってこと?

54:
>>52
いんや
ブレイブスマッシュが凡走した扱いになるだけ、基準にならない

55:
よっぽどオーストラリアの水が合ったんだろうな
日本じゃオープンすら勝てるか怪しいレベルだったのに

56:
>>55
短距離に絞ってからはいずれ重賞勝てそうな競馬してたぞ

70:
オーストラリアならナックビーナスあたりでも無双できそう

73:
日本に居た頃
107 サウジアラ○アRC 1着
103 ファルコンS 2着
110 NHKマイルC 8着
100 キャピタルS 3着
*99 ニューイヤーS 4着
108 オーシャンS 4着

110:
>>73
スプリントが一番適性あってリーディング厩舎が更に仕上げただけじゃねえの

95:
日本に逆輸入参戦してほしいな

101:
ブレイブスマッシュがスプリンターズSに遠征してきて勝ってほしいわ