2:
騎手のおかげで勝った!ってレースあげられるか試してみ

3:
>>2
牝馬GⅠすべて
ジャスタウェイドバイ
クイーンエリザベス2世カップ エイシンプレストン連覇

4:
下手ではない
勝負師じゃないが

5:
下手なんて言ってるのは普段レースも見てない買わない連中だろう
馬券買ってる側からすればこう乗ってくれるだろうな、こう乗るだろうなというのがだいたい予想つくからとても買いやすいし率も悪くない最高の騎手

7:
福永「だけ」詰まって他の騎手は絶対に詰ま○ないらしいから
ヘタなんだろうな

8:
普通の騎手だろうね
特筆するところがない

9:
コネがあるから馬質で勝ててるだけ

11:
実は武のほうがよく詰まるのはあまり知られていない

13:
技術はまあまあ
度胸はない

14:
勝たなきゃいけないレースは勝てないけど消化試合で帳○合わせるタイプ。

15:
そこそこ技術があるのにメンタル弱いんだよ
ここ一番でやらか○だろ?
リアルにキングヘイローのトラウマがあるんだと思う

16:
西の公務員騎乗

18:
まあアンチが言うほどド下手ではないな
この年になってもベテランらしい味が出てる感じもしないが

20:
良くも悪くも馬質に見合った成績

22:
掛からなくて外回せば勝手に仕掛けてくれる馬に乗せれば上手いよ

26:
折り合いに不安がある馬は前に壁を作って折り合わす人だから詰まりやすい
要は進路取るのが下手というよりは折り合いが下手

27:
馬が競馬が上手なのでは

28:
一説によると残り1個の腎臓が無くなったら死んじゃうから今はもう安全運転に徹してるらしい

29:
下手じゃないって評価が全てでしょ

30:
上手いよ

31:
デムーロと比べると上手い事下手なとこが真逆な印象

32:
上手くはないけど上手くはない