8:
>>1
ラッキーライラックで決まりだという根拠を五つ挙げてくれ

37:
>>1
ラッキーは本物

3:
そんな風潮ないだろ
むしろ「オルフェ産駒」だしなぁ、って感じじゃないのか?

5:
フケって何歳から出るようになるの?
人間の生○もある程度の年齢にならないとでないよね

7:
>>5
はやい子もいれば遅い子もいるだろ
はやけりゃ2歳だよ

9:
ルージュは過大評価。阪神未経験、きさらぎ賞のレベルと少頭数にペースアップ時の裏付けなし。今年のアーモンドアイと被る。
メジャーエンブレムはルメールの乗り間違い。逃げないと二束三文に気付かなかったのが敗因。
ラッキーライラックの大敵は道悪。そしてG1で1番人気に乗ることに慣れていない鞍上。

11:
>>9
結果論の後出しガイジ

10:
断然人気で勝てなかったルメールがアッサリ勝っちゃう気がする

13:
>>10
あるある
そういうもんだよな競馬って

21:
桜花賞の頭はやっぱラッキーでしょ
一番人気が滑るとすれば皐月賞のほうだと思う
弥生賞以外の路線に二頭ほど地力が上くさいのいるからね

25:
ロックディスタウンの結果次第もあるな
阪神は引っ掛かってまともじゃなかったし切り捨てるにはまだ早い

28:
アーモンドアイが頭2つぐらい抜けてるんだが

31:
>>28
その5倍アンヴァルが強いわ

44:
ミッキー見てるとイソノルーブルの落鉄思い出すわ。何かが起こるのが桜花賞やで。

46:
>>44
俺は本命ではないけど要注意馬として見てる アーモンドアイ、アンコールプリュより怖い 新馬(4)から未勝利脱出して連勝中、明らかに這い上がっている→ラッキーライラックに対抗できると思う

本命は決めてない 1週間前追い切りみるまでは決ま○ない

53:
ルージュバ○クはブリガドーンみたいな謎の期待感有ったよな
実際牡馬相手に古馬でも重賞勝ってるから強い馬だけど

55:
ルージュバ○クは怪しさ満点だった。メジャーエンブレムはルージュバ○クの件があるから疑った。
ソウルスターリングはルージュバ○ク、メジャーエンブレムの件があるから疑った。
ラッキーライラックも疑う。

60:
確かにアーモンドアイはオークスは絶望的なんだが、
それにしちゃー関東馬が中12週で桜花賞直行とか

アーモンド推しのやつや夢見がち杉だろw