7:
おーっと、ダンスピンチか?

8:
おーっとダンスきた!ダンスきた!

9:
菊花賞の鬼脚はすごかった

12:
武豊珍しくガッツポーズ!やったやったやった!武豊ガッツポーズ!

14:
もし故障せず有馬記念に出ていたら、マーベラスと
この馬とどっちを選んだのだろうか。
どっちがより強かったのだろうか。

17:
1歳下の二冠馬サニブとの直接対決見たかった

18:
菊花賞や天皇賞春ではダンスインザダーク産駒を探す作業から始めました

19:
直接対決見たかったのは、
vsエアグルと、vsバブルだな。

20:
菊花賞での鬼脚は最高だ

24:
武豊で日本ダービーを勝てず
武豊で菊花賞を優勝したが故障発生
まだ騎乗が未熟だった

26:
武豊の○騎乗

28:
引退してなかったら、翌年の春天は4強扱いになってたのかなあ
トップガン、ローレル、マーベラス、この3頭でも熱かったけど、これにダンスがいたらもっと盛り上がっただろう

30:
>>28
武豊はマーベラスとどっちを選んだかどうかだな

32:
>>28
コンコルドは?

29:
弥生賞でイシノサンデーに完勝してるし
3月の時点でロイヤルタッチと逆転してたよね

33:
競争成績も種牡馬成績も実力も
フサイチコンコルドが上だった

ダンシングキーはなぜか一線級は出せない馬(ローズもそうか)

64:
>>33
G1馬三頭出して、内二頭がG1複数勝ってる繁殖に対して一線級出さないとか…
お前の一線級ってなんだよw

34:
瞬発力のフサコン
持久力のダンス

35:
熱発明けのプリンシパルSで楽をさせたことが、ダービーで逆転負けを招いたと言われていたな。

36:
菊花賞 上り33.8

38:
かなり遅生まれだったけど今の環境なら早くに産まれてたのかね

41:
俺の競馬幼少期のアイドルホースだったw
古馬として戦って欲しかったな~

43:
この頃はまだ菊とJCが中1週だから両方つかうことはなかったよ

46:
3強が2000は微妙に短いのと、あの時のバブルは絶頂期だったからね
3歳秋に一瞬だけグッと強くなる感じは同じリファール持ちのディープ産駒にそっくりw

48:
ダービー勝ってりゃキングジョージだったのにな
菊で見せた鬼脚と母父ニジンスキーを土台に欧州ビッグレースを獲れた可能性は大いにあった

49:
誕生日が6月5日ってかなりの遅生まれだよね

51:
杉本の実況と武のガッツポーズがたまんない

53:
ファビラスラフィンももっと見たかった

54:
武の早○騎乗でダービー取りこぼした悲運の馬

58:
>>54
的確すぎてコーヒー吹いたw

61:
>>54
エアシャカール「ワイもやで」

55:
サンデー産駒トップ5にギリギリ入れるかもってぐらいの馬

56:
サンデーの晩年はこいつが後継種牡馬筆頭だった

57:
ニジンスキー系の強さと案外長距離のレースも多いことを考えると南アフリカだったら大種牡馬になれたのかもなと思ったりもする

59:
無事なら翌年の春天も勝ってたと思う

63:
この馬もそうだけど有力馬が故障が多くてガッカリしまくってた記憶がある