4:
逆に面白かったんだが

5:
名古屋のポテンシャルそのままのレースだったな

9:
中京所詮中京

10:
ほんまローカルレースやわ。

11:
こんなとこ本気出さないだろスワーヴもダイヤもあくまで前哨戦

12:
全部弱かった。
馬券は結局逃げ馬当てゲームなだけ。

13:
めっちゃレベル低かったな

14:
しら~っ

15:
ダイヤモンドずぶくみえました。

16:
来年からまた土曜日でいいわこのレースw

17:
g2で1000が63秒とか
やや重でもゴミレースだな

18:
ちゃんと金庫賞レベルだったな

20:
ヤマカツがひっそり終わってて泣いた(;´д⊂)

21:
いかにも名古屋県って感じのレース

22:
ネタ的に面白かったw

24:
中京○過ぎ

25:
幸はスタート真っ直ぐ出す事も出来ないのか。
ブレスの不利相当酷かったぞ?

26:
中京はこんなもん
しょせんはローカル