6:
>>1
えっっっっろ!

13:
>>1
3枚目やばいなぁ
こんな女の子と居酒屋いきたかった
僕は3万出してこれに到底及ばない女の子にお酒入れてもらってるよ トホホ

42:
>>1
3枚目はやたらエ○いな。
一緒に飲み行ってこんなんされたら間違いなくヤルだろ(笑)
でもこいつも多かれ少なかれず誰かに食われてるんだから食える奴が羨ましいな。

44:
>>1
3枚目、3月11日に載せたやつだろ、なんて不謹慎な (#゚д゚メ)

56:
>>1
1枚目と3枚目,お○○いの大きさが違うと思うんだが

60:
>>56
一枚目が盛ってるだけだろw童○か?

64:
>>56
かわいい

59:
>>1
名前はよく見てたけどどんな人が知らなかったがかわいすぎて好きになりそう。
稲富菜穂以外にもこんなかわいい人がいたなんて。

3:
だれ?

19:
スタイルだけは良い

23:
やっぱ女はスレンダーが最高やな
ぽ○○○りとかむっちりがいいとか書き込んでるヤツって絶対デ○女だと思ってるわ

32:
土曜日のBS11は、本当に楽しみだよな