2:
あっ前田のジャンダルムがいたわ

12:
>>2
マイラーっぽいジャンダルムをクラシックに出さないといけないぐらい不作なんだろうね

3:
そりゃ毎年毎年クラシックに有力馬送り出すなんて出来ないよ
ノーザンの高額馬ばかり預かってるから物足りなく思えるけど

8:
>>3
ノーザンの高額馬をたくさん預かってるところは他にもたくさんあるからな
それでも結果を出し続けてるのは池江と掘くらいだよ

4:
秘密兵器が隠されているはず

6:
池江ディープ軍団はキタノコマンドール以外何してんの

9:
現在の池江厩舎は596勝(重賞:72勝、G1:18勝)。1年先輩の東の雄、堀厩舎は502勝(重賞:51勝、G1:11勝)。
池江厩舎は桜花賞を勝てば、クラシック制覇。堀厩舎はヅラで皐月・ダービーを勝ったが、まだ他のクラシック、特に牝馬のG1馬が居ない。とはいえ、今後も切磋琢磨して盛り上げてほしいところ。

10:
G1二桁以上とってて、凱旋門に3度挑戦した調教師に
お素人さん達がケチつけてまつ

14:
>>10
そういう考え方は意味ない
モウリーニョだって素人に批判される

22:
>>10
素人にケチをつけられるのは一流の証
レスつけてる人がいるがキングオブスポーツのサッカーですら素人にケチをつけられるのだから

17:
皐月は流れが速くなれば去年みたいになるし、ジャンダルムにもチャンスあるけど、ダービーは出さないんじゃない?

20:
>>17
皐月からNHKマイルなら、ドラクマとの組み合わせが1番人気かな。

23:
>>17
クラシックや春天を重要視する馬主がダービー出さずにマイルカップ行くと思う?

24:
>>17
マエコーがダービー行く気満々で池江も本質的にマイラーだとは思うが調教でダービーまでは保たせたいみたいなことを言っている

19:
サトノダイヤモンドの弟が今年出てくるから
来年チャンスあるべ?

25:
本当ならオールフォーラヴがいたのにね。

28:
堀はディープ産駒はダメだよね