2:
3着もないの?

3:
3着っぽい
逆張りじゃないがそこまで強い馬とずっと思ってない
有馬も完全に入れなかったしどうせなら一貫して買わないわ

5:
今のデムーロに逆らえるやついるの?

6:
スワーヴ飛んでジャーニーが絡むと思うわ

7:
2000だし負けてもおかしくないけどどの馬に負けるかと言われるとサトノぐらいしかあげられない
取り敢えず馬券内には来ると思ってる

8:
距離忙しいし叩きレースだし
何より有馬で俺を裏切ったし

10:
有馬でって言ってる下手く○どもってなんなの?w

右回りダメ&不利な外枠だったのに四着だぞ?w

14:
>>10
今回は有馬よりは仕上げてないだろうし中京得意かは分からないし
前哨戦ならシュヴァルの京都大賞典みたいに足元すくわれることもあるかなと

16:
>>10
外枠はそうだけど7枠はそこまで不利でもない
右回りダメとかいうのは少ないレース数を根拠に都合よく判断してるだけ
右回りダメな確率と同じくらいには東京しか走らない確率もある。
絶対に強くないとは全く思わないが、このように捉え方によっては否定できる強調材料しかない時点で今回は過剰人気

26:
>>10

4着なら前年のヤマカツでも来れる。その前ならマリアライトか。
しかもシュヴァルグランやサクラアンプルールと比べたらたいした不利でもない。というかあれほどの不利があったうえで、左回り現役最強のシュヴァルグランに完敗してる時点でシュヴァルグランと互角のサトノダイヤモンドとは圧倒的な差がある。

なんか右回り苦手みたいに言うが左回り得意なのはシュヴァルグランやウオッカみたいなのを言うんであってスワーヴって右も左も弱いだろ。

12:
サトイモとスワーヴ飛びそうやが

15:
今回に限っては減点要素が多すぎる。買い要素は馬の強さ信じるぐらいしかない

18:
どっちも飛びそうだよなw
でデニムが三着

19:
アル共ですら単勝200円ついてたこと考えると180円の今回買う気はしないだろ
そういうことだ

20:
デムは昨日のメイン勝ったか買いにくいね。でも飛ばすとも思えないから3着固定だな

21:
3歳で凱旋門行った馬のその後を見ればオルフェクラスの怪物じゃないかぎりその後はお察し

23:
1発かませそうな馬の屋根が福永三浦って時点でなあって感じ
メートルダール狙ってたんだけど前走は福永じゃなくてシーデムだったと気付いてどうしようか迷っている

24:
>>23
中京なら大丈夫だと思いたい

32:
20年くらい前の鳴尾記念で一番人気がゼネラリスト、二番人気がジャパンC惨敗から休み明けのバブルガムフェローってパターンあって結果バブルガム楽勝だったけどそれがダブる

35:
正直飛んで欲しいけど先着できそうな馬を探すのが難しいような面子しかいない

37:
>>35
そうだよな

42:
>>35
ほんこれ

40:
まあ有馬買ってここ買わないのは下手く○だよな

41:
>>40
有馬でバッサリきった俺が自信もって頭で買うから安心しろ

43:
まあもったまま圧勝だろうな
二着はノブレスこ山カツあたりかね