4:
武豊がふつうに目の前にいること

8:
意外に馬が遠くて迫力ない

25:
>>8
高い指定席ほどコースから遠くて馬が小さく見えるという

9:
午前で帰る人が結構いる

13:
野球とかサッカーもそうだけど遠いからイマイチ迫力がない
新潟の千直見てみたいけど新潟行く用事も別にないし

16:
障害を飛ぶ音は結構リアル

17:
思ってた以上に馬が大きい
思ってた以上に騎手が小さい

23:
サラブレッドの美しさ
ピカピカだもんね

38:
スタンド席が場所取りばかり

40:
府中競馬場のスタンドはでか○ぎてビビるな

44:
直線がテレビでみてるよりも遥かに長い

淀の2400地点から
馬と一緒にスタートして馬がゴールするまでと直線だけを勝負したが余裕で負けた
余裕で

47:
京都競馬場が予想外に大きかった

49:
走ってる馬を見ずにターフビジョンを見ている人間が多い。ライブの意味あるか?

56:
東京競馬場は信じられないほどでかい

64:
思ってたほど入場者のガラが悪くない

75:
初めて行った時、椅子に置いてある新聞捨ててあるんだと思って勝手に持ち帰ってたわw

87:
機械が置いてあったであろうスペースにレジャーシートを敷き詰め
コールマンの椅子とテーブルをセット
クーラーボックス2個で完全装備のファミリーが居る
京都の屋外席は寒いし、指定席も高いから気持ちはわからんでもないが

89:
レジャー施設のような感じで意外とキレイだった

104:
東京競馬場だけは他と全く違う
テーマパークに分類されるべき

111:
飯が言われているほど旨くない

145:
バズーカみたいなカメラを持った人がいる
そして平場の未勝利戦でも写真を撮りまくってる

153:
内馬場から見る東京競馬場のスタンドの偉容には驚かされる

https://i.imgur.com/agdxS4M.jpg

161:
G1とか大勢入ると一般席では場内実況が聞こえない

162:
東京はビビったわ
ショッピングモールかと思った

174:
野球場はテレビで見るより実際行くと小さく感じるが、
競馬場はとにかくでかく感じるな。

195:
G1の日に行くと人が多くてレースが見られないので
結局モニターでみる羽目になり、家でテレビでみたのでいいじゃんと思う

宝塚の日に行くと芝のコースに入れる
実際に入ると芝の深さと競馬場の広さに驚く