3:
タイム
ハロンタイム 12.3 - 10.7 - 11.2 - 11.3 - 11.4 - 11.2 - 12.0
上り 4F 45.9 - 3F 34.6

コーナー通過順位
3コーナー 13,16(1,9)7,2(4,12)(5,15)(3,17)(10,8)(6,14)18-11
4コーナー 13(16,9)(1,7)(2,12)(5,4,15)(3,17)(10,8)(6,14)18-11

ダイアナヘイロー(父キングヘイロー/母ヤマカツセイレーン/母父グラスワンダー)
詳細:netkeiba.com
http://db.netkeiba.com/horse/2013103292/

4:
ひどい忖度を見たww

6:
逃げてるの武だからなあ

7:
見てなかったけど団子状態のゴール前だったのか

8:
逆に単勝1680円も付いてる意味が分からんよw

13:
>>8
前走16着だからなあ……
これでもつきすぎだと思う

9:
ミスタートウジンの福島調教師か

10:
いやーこれハンデキャッパー、
ウレションの結果だったなーと思ったらそうじゃなかった

11:
こんなすんど競馬の何が楽しいのか。

14:
なんかさ、引退する調教師ばかり昨日から勝ってるよね
忖度してんじゃないの

27:
>>14
そりゃ後先考えずに仕上げてくるからだぜ
今の時期にそんなことする意味は他の陣営にはあんまない

15:
松永幹夫の最後の時みたい

17:
モズレッドから前残り抑えておけば良いだけ
カラクレナイ全然やったな

21:
八百というか、つついたり蓋したりとかの
力出せない状況にはしないように気は使ってんのかなあ
などとは思ったりする
実際どうかはわからんけどね

25:
>>21
ここ2走ボロ負けだったから、マークは薄くなったろうねー

23:
有馬記念の事もあるし忖度あるかもと思い
単勝多めに買いなんとか今日はプラスで終われたわ
凄く邪道な予想だけど背に腹は代えられない

30:
『競馬にはこういう事もある』って武さんが言っていたw

31:
忖度あるならディサイファも勝ってる
小島太引退に加えて勝春バースデーも重なってたし