3:
居てもやばい
傘下のいい馬を厳選して自分持ちにするのは酷すぎる

5:
どっちかというと三男がやってるウインの方が魅力的

6:
ダービー勝つんじゃない?

7:
去年もひどかったけど今年の3歳はさらに酷いなあ

8:
息子達が頑張っとるよ

10:
マイネルの外厩使うくらいならトレセン調教のほうがマシ
だから言いなり調教師も三流ばかり

11:
安馬ばかりとはいえこの年数、頭数持っててクラシック勝てないとは酷すぎる

14:
ノルマンディーって最初は結構良かったのに
なんでダメになっちゃったんだろう?
初期の頃の募集馬にはオープンクラスもそこそこ居るのに
若い世代が良くないよね

17:
セリで走りそうな安馬見つけることに徹した方がいいんじゃね?
調教だのローテだの口出して成功した試しがない 才能を潰される馬が不憫

18:
馬の資質ではなく育成が悪い

19:
金だけだして馬の育成、配合に口出すのやめろ