2:
めちゃくちゃ楽しみではある

3:
ディープスカイの下位互換

6:
筋肉はあるからな
地方で活躍するんじゃね

10:
オペラハウスみたいになりそう

12:
成功してほしい

13:
タニノハイクレアの2017が顔も行動もゴルシそっくりでデビューが楽しみ。本当そっくりでオークションの時驚いた

15:
>>13
これか
https://i.imgur.com/ejVmXdP.jpg

17:
まあ無理
オルフェが無理なのにゴルシが可能なわけない

27:
オルフェもなんやかんや言われてるが
今後産駒がぞくぞく勝ち上がって種牡馬大成功するかもしれないから
ゴルシも成功する可能性は普通にあるよね

19:
俺も絶対無理だとおもってるけど競馬板の人間の多くがそう思ってるなら真逆な可能性が高い気もする

22:
ステイゴールドだって産駒デビューするまでそこまで期待されてなかったろ

70:
2017年の種付けはノーザン社台各2頭追分が1頭
ビッグレッドコスモヴューの総帥系が30数頭
岡田スタッドが8頭ほど、下河辺と千代田がそれぞれ2頭ほど

成否は岡田兄弟にかかってる

112:
ヒシミラクルのイメージ

113:
ゴルシにはSSが入ってるからな

114:
まぁゆるーく見てもらえそうだし成功して超ラッキーって感じかな
失敗してもあの馬主だから余生は手厚くみてもらえるんじゃね?

133:
つか、ゴルシが早熟うんたら言われてるが、完全に気性の問題だよな

3才の共同通信杯では先行できてたのは、少なくともまだあの時点では、人間に我を張る悪弊がでてなかっただけの話だと僕は思う
実際古馬になってからだよね? ゲートいやいやしだしたり、立ち上がったりしだしたのは