2:
おまえクロフネスレになるに決まってるだろ

6:
ベルシャザール

8:
ゴールドアリュールだろ普通に

9:
エルコンだろどう考えても

11:
ジャンプ要素が全く無い

12:
まあキタサンブラックが最強でしょうな

13:
>>12
走ったこともないコースで最強とか片腹痛いわw
まぁ内枠なら掲示板には乗れるかもね

15:
>>12
たぶんダートで5秒以上差をつけられるけど逆転できんの?

14:
これはもうクロフネ一択じゃないの

16:
アグネスデジタルさんがウォーミングアップを始めました

22:
>>16
芝が2000なら、一番強いかもね
1の条件なら素直にエルかクロフネ

17:
ホクトベガも入れて

19:
ああアグネスデジタルがいたか
忘れてた
変態馬は結構いるもんだな^^;

21:
ついでに障害も入れてトライアスロンにしよう

27:
ダービー出てフェブラリー買ったあの名馬がいるじゃない

28:
エルコン・クロフネ・デジタル・トゥザヴィクトリー辺りが有力?

33:
>>28
トランセンドもオールウェザーでは結果出してるからワンチャン

34:
4000走れる体力なきゃはなしにならん

絶対オジュウやろこんなん

36:
ダート2400 芝3200 障害4100だな

41:
オグリキャップ

44:
スマートファルコン

45:
サマーシリーズより、芝とダートのレース両方走らせるシリーズの方が面白そうだな
脚弱い奴は芝出られないけど

48:
オジュウチョウサン