3:
ミルちゃんに捨てられたのか…

4:
騎手優先の果てにおかしくなった馬
かわいそう

7:
角居ってもう騎手選択の自由が全くなさそうだよな

10:
阪神大賞典じゃないのか
何でわざわざ輸送してんの

11:
エピファネイアのドバイも無駄だったし
自分でローテ決められない角居可哀想

12:
世代最強はクリンチャーだから
どうでもいい

15:
デムーロ春天何?

20:
>>15
スワーヴ

22:
>>15
ダンビュライトじゃないか?
スワーヴは右回りはもう使わないだろ

16:
福永さんは?

17:
キセキは下河辺じゃなくて?

19:
ノーザンが決めてると勘違いしてるのが何人かいそう

23:
>>19
ノーザンというより
自分らはローテも何も決められない、調教師は受け皿でしかないと言っていたのは角居本人な

21:
大阪杯 トリオンフ
天皇賞 キセキ
宝塚記念 サトノダイヤモンド

天皇賞 ペルシアンナイト
ジャパンカップ オブセッション
有馬記念 ブラストワンピース

全部勝馬変わりそう

25:
>>21
中長距離路線は滅茶苦茶になりそう

27:
G1のルメールが乗る予定の馬一覧にしてくれ