3:
払い戻してんじゃねえぞ記念に取っとけや

11:
>>3
流石に昨日のは6000円も使ったんで払い戻します
コピーして飾っとくから許して

2:
好感もてるわw

4:
重賞から追いかけ始めて応援してたつもりの人か

9:
>>4
デビューの頃未○年だったから法律遵守してたの

6:
おめでとう
俺もレースに出るたび買ってるけど昨日は感動したわ

10:
>>6
ほんと、競馬っていいなって思いました

7:
金額も学生っぽくて可愛いやんwww
最後の競り合いめっちゃ良かったな!
母ノンコの夢が叶って!

15:
>>7
ありがとうございます
差した後差し返されてまた差したのには本当に震えました
ゴールドドリームの勝負根性もすごいです

13:
ノンコを応援するなら玉取った方がいいんじゃない?

14:
自分の応援してる馬が勝ったら嬉しいよな
おめでとう

20:
>>16
いいねはいいです笑笑

16:
ツイッターに上げたら沢山いいねされるやつやん

18:
去勢されて血を繋げないことについてどう思う?

23:
>>18
悲しいけど、、、
厩舎サイドがそうせざる得ないと言ってたのでそれを信じるしかないです

19:
>>1
泣いたからなんなんだよ
あ~ん?

28:
ち、可愛い奴だな
ペロペロさせろ

31:
>>28
それはやめてください

34:
>>1ア○ル舐めさせて

37:
自分も母親のノンコから追いかけてる
レープロと当たり馬券も勿論ある

だからノンコが勝てて本当に嬉しかったわ
同じく昨日は現地で泣きそうになった

40:
あの おじさんかわいそう 狙い馬 沈んでく~♪(渚にまつわるエトセトラ)・・・再び。。。

42:
俺も泣いた😭
ノンコノユメがダート最強!!

46:
俺も初代メイセイオペラとか、カネヒキリが勝った時に、泣きそうになったもんだ。