3:
そのころブンブンと高級車乗りまわす松若であった

6:
コネという近道、裏道なきゃ喰えねぇ稼業だろ…

7:
謙遜も度が過ぎると嫌味になるよな
武が成功で無かったら誰が成功者なんだよ

39:
>>7
満足してないってことでしょ。謙遜じゃなく本音なんだよ。

近道も裏道もないってイチローも同じようなこと言ってた。流石だ

10:
成功したと思わないってなんだこいつ
喧嘩売ってんのか

30:
>>10
売ってると思うなら買えよ

31:
>>10
謙遜ってどういう意味か分かるか?

11:
成功したと思ってないから今でも勝てるののだろ

12:
裏道って何なんだよ?
それを言うなら回り道だろwwww

18:
>>12
いや違う

52:
>>12
わざわざ回り道すんのかよ池沼w

13:
現状に満足するなという意味やで
ええこと言うやん

19:
競馬学校校長に任命して欲しいわ
今は誰がやってんの
ボンクラでも卒業させやがって

24:
「そうゆう」って書くな

32:
月曜が小倉で騎乗じゃなくてよかったな

36:
お前ら、裏道の記者には気を付けろ!

42:
ヤングジョッキーシリーズは臼井健太郎(船橋)優勝!!!!

43:
武しゃんも
すげーコネだからな

47:
凱旋門賞をとるまでやめない、ぐらい言ってくれればかっこいいのに

55:
松若、菱田「俺たちが面倒みてやんよ!」