2:
エリスライトとギベオンの一騎討ち

4:
頭数揃ったらエリス危ないかな

7:
ダークナイトムーンは京都のつばき賞が本線じゃないかな

8:
謎に揃ったフリージア

10:
フラットレーとかマイネルファンロンがわざわざここにぶつけてきてるのはびっくりだけど

14:
キボーノハナー

19:
今夜はとってもヒヤシンスS
明日は雪がフリージア賞

わかる人にはわかる

32:
>>19
このスレタイじゃないとか競馬板終わったな

22:
蛯名はエリスライトで牡馬路線に殴り込みかけるしかないだろう

25:
ハービン買っとけば間違いないっしょ

26:
エリスライト蛯名ァ!

34:
ダークナイトムーンは巻き返せそうですか?

39:
>>34
つばき賞みたいですけどそちらなら3着はかたいんじゃないでしょうか

40:
ネット競馬の掲示板見てると、共同通信杯よりレベル高いと言ってるやつが多いな

42:
>>40
共同通信杯よりレベル高かったらブレステイキングとかそっち選ぶよな

44:
人気はこんな感じか?

エリスライト 3.2
ギベオン3.8
ブレステイキング 4.6

48:
>>46
つくわけない
2倍前後でしょ

45:
ディープに人気吸って貰って
マイネルファンロンで美味しい馬券を頂きたい
東京の重馬場でも好時計で勝ち上がってるし今の馬場も問題ない

54:
フラットレーなんてここに出てきて勝てると思ってんのか
テキが買い被ってんのか

55:
ハーレムラインの前走のタイム何なんだよ
計測ミスだろ

56:
買おうと思った馬の騎手が福永・・・

57:
エリスライトの2,3着馬は次走で惨敗してるから、着差と見た目は割り引いたほうがいい
当日は馬場も速かったから、時計とラップも評価できない
と言いつつ、ド派手なデビュー戦だったよな

58:
エリスライトの新馬の相手が弱いのは間違いないんだけど、陣営がく○ほど弱気発言だったのに楽勝だからなぁ 
それもあって新馬は過剰人気だと思って切っちゃった
今回の上積みはでかい

59:
エリスライトは馬体が減ってて強く追えないのがどう出るか?
新馬戦もそんな感じだったから気にしなくていいのか?

61:
>>59
マイナス体重はさけられないかも
割と早い1月前半にフリージア予定でそのままきたから、想定内の範囲の調子だと信じたいが

60:
今の馬場ならギベオンの先行力が魅力
ブレステイキングはよく分からない

62:
まあハーレムラインと競り合ったらやられるのはエリスライトだろうなあ

63:
ハーレムラインは平場1600

66:
レッドオルガ走って欲しかった

68:
ギベオンもエリスもいらんがブレステは来る

70:
>>68
ブレステはどの辺を評価してるの?

71:
エリスライトは、ここは叩きと、フローラステークスと同舞台の顔見せで、負けても新馬戦圧勝した中山2000牝馬限定ミモザ賞で勝てればいいという目算だと思う。
つまりはいらない。

72:
先々はブレステ強くなると思うが
ここはまだな気がする

73:
ハーレムライン必勝祈願!

79:
マイネルファンロンしか見えねー