2:
高速馬場苦手だったか?

7:
>>2
明らかに力のいる馬場の方が得意だっただろ
高速馬場では3歳以降全敗

3:
新馬戦見直してこい

6:
>>3
若駒のうちはゴールドシップとかサトノクラウンみたいな馬でも切れる足使えてたからな
古馬になってからはっきりと本質が現れてくるんだよ

5:
福永でG1勝った馬はもれなく成功してるけどね

8:
古馬になってオヤジの血が騒ぎ出した

11:
パワーと持久力が売りの競争馬は種牡馬として成功しない

12:
マリアライトとの子が今年生まれたぞ
重馬場めちゃくちゃ得意そう

22:
>>12
良馬場スローでも重馬場ミドルでも上がり35秒。

14:
阪神に特化した産駒がたくさん出てくるだろ

15:
下手く○なジョッキーには厳しそう

16:
母も弟も早いうちから活躍してるし
自身も2歳で重賞勝って三冠全てで好走してる
早熟度的には問題なさそう

17:
キレがない馬は日本の馬場だと厳しい
ボリクリ産だしな

21:
アベレージはともかく怪物が出てきそうな感じはある