3:
レディオスソープ:女性+押忍+石鹸

4:
>>3
調べてたらマジだった。すでにレス3つめで優勝候補が

6:
グアンチャーレ
豚の頬肉、いわゆる豚トロを塩漬けにして2、3週間熟成させたもの。

8:
ダイイチターミナル

意味:ダイイチターミナル

29:
>>8
ワロタ

14:
ナンチンノン

アニメ「アンパンマン」のキャラクター、天丼マンからの命名。
加藤誠オーナーは「私の幼い孫が天丼マンを“なんちんのん”と呼んでいるのが面白くて名付けた」と笑顔で語っていた。

20:
シゲルカジキマ○ロ

俺が馬なら競走放棄するわ

32:
>>20
シゲルサンマよりまし
ふざけて買ったら単勝当たったから覚えてる

23:
ドラゴンダナ
馬名意味 : ドラゴンに違いない

34:
イセエビ

馬名由来:伊勢海老

37:
>>34
こういうのが一番ムカつくわ
なぜ伊勢海老って名前にしたのかを書けよって思う

44:
ナリタキングオー

キング(王)+王(キング)ってどうゆう意味なんだよ

88:
>>44
「オー」は野球の王さんのことかも

91:
>>88
それはさすがに苦しいわ

45:
キヲウエタオトコ

木を植えた男

67:
ラメラメ
意味:金糸や銀糸を織り込んだ織物

69:
メイショウフェイク
父名の一部(メイショウサムソン)+フェイク

馬主はメイショウの松本さんではないw

70:
ガチコ
兄ガチの妹だから

76:
なんでみんな、マンカ○トラップに突っ込まないの??

78:
>>76
突っ込むべき所はマ○コであってマンカ○ではないから

デ○リン
意味デ○だから

119:
バカニスルナヨ(地方馬)
意味:由来 セリで売れ残ったことに対する生産者の気持ちの表れ

戦績は3戦0勝

133:
>>119
朝から泣いた

176:
ミートボール
馬名由来:肉団子

抹消:2017年11月3日
今どうしていることか・・・
(´;ω;`)ウゥゥ