2:
1800ぐらい耐え○よ

3:
カナロアの血統構成と勝ち上がり率に甘えた結果

6:
アーリントンCが有った位置辺りに芝マイルのOP設置すべきだろ
ヒヤシンスSを芝に変更したらいい

8:
馬柱汚れるのを嫌う奴多くなったな
昔は適正外っぽいとこでもガンガン使ったもの

16:
>>8
馬柱汚れるより適正外のレース使って不調なり怪我なりしてせっかくの適正レース使えないのがデカイんじゃね

28:
>>8
今の競馬が荒れない要因の一つかもね

9:
ダートを廃止にして全部芝のレースにしたらもっと番組増える

10:
競馬ファンなら誰もが思っていたあの時期だからメンツが揃う事実

11:
3歳芝マイル路線ってなんかダート路線みたいになってきたな

13:
ヒヤシンスSを芝にして重賞に格上げすれば解決

14:
NHKマイルに降格の危機があるからアーリントンカップずらしたんだっけか

17:
東京走れるクロッカ○出せば良かったやん
マイルにこだわるの意味分からん

19:
きさらぎとか弥生賞とか適当なレース叩いて出せばいいのに

20:
NHKマイル路線とかダート路線とか
無理やり続けてるに過ぎないからな

21:
それより1400以下のレr-スがないのが大問題
マイルですら長いっていう馬もいるんだよ
その馬も苦労してNHKマイルに挑戦し続けている

45:
>>21
モンドキャンノとかそれで壊れた感はあるよな・・・
レヴァンテライオンは早熟なだけだったと思うが。

24:
ファルコンSでいいだろ

25:
ヒヤシンスSを芝に変えたらちょうどいい代替になるね
同じ東京芝マイルだし

29:
叩きで1800でも2000でも使えばいい
サクラバクシンオーだってスプリングSとか出てた

30:
短距離馬やダート馬が春に賞金稼いでダービーに出てしまう問題があるからなぁ

33:
>>30
ダート馬は全て地方競馬に追放したらいい
中央のダートコースは廃止で

地方馬は中央の芝レースに厳しい出走制限があるので枠潰しは減る

34:
きさらぎ賞に共同通信1800だしちょっとくらい我慢しろよク○ズラ

36:
>>34
そもそもアーリントンCを移設したことに異議を唱えてるんだろ
それはもっともだと思うが

35:
ヒヤシンスSはケンタッキーダービーが絡んでるから簡単には芝に買えられないんじゃないの
クロッカ○Sを延長だとかバイオレットSを1600で復活させるとかになるか

40:
>>35
全日本2歳優駿も対象レースになったし
ケンタッキーダービーの選考レースは地方に移設した方がいい

38:
シンザンからアーリントンまでマイル戦が3カ月間重賞どころかオープンすらないからな
明らかに編成の失敗
これでヅラを批判してるア○はただの奴○w

39:
ヒシアマ○ンが1200つかってすごいのがあったよな
すごいところを見せてくれよ

41:
自分が欲しい時に自分の要望言ったって自己中にしか見えないよ
こう言うことはオルフェで三冠とった年に言え

43:
NHKマイルのレート無理矢理保とうとした結果、ク○みたいな番組編成に

46:
ラジニケもそうだしアーリントンCもけっこうクラシックに直結してたのにな
関西勢が強すぎるからって制度弄って関東と拮抗させようとするのってどうなのよ