385:
人気通りって事か
勝ち馬が強すぎた

388:
悪くなかったな
500万ならそのうち勝てそう

389:
3コーナー前から仕掛けてるんだがな
勝ち馬強すぎ

390:
ズブいな

394:
1勝くらいは貢献してくれそう

396:
馬場も馬場だったし教育乗りになっちまったか
500万なら勝てる末脚持ってるのは引き出せたけど残念

402:
これは勝馬が強過ぎだな
でもなんかモタモタした感じだなスーパーフェザーは

411:
スーパーフェザーもワンターンの外回り向きかな
となるとアルメリア賞がいいけど弥生賞の裏だから乗れない

412:
のんびりした気性なのか押しても全然進まねんね…
最後の脚は良かったしもっと長い距離なら良さそうだけど、友道だし走り頃は外人が乗ってるかな

416:
友道と相性良いよな
もう主戦でもいいレベル

419:
>>416
レッドアマビリスからこれで7連続連対だな

436:
しかしスーパーフェザーはまあ中々良い馬だった
次も乗りたいね

438:
スーパーフェザーよりユーキャンスマイルのが強いかな?

440:
スーパーフェザーも将来有望って程じゃないと思うけど
カザンもせめてこのぐらい走ってくれれば良かったんだけどな