2:
スーパーハードモード選ぶと主戦が福永騎手になる

36:
>>2
総帥のところの騎手よりは上手いだろ…

79:
>>2

3:
C 柴田大
D 松岡 津村 丹内

6:
まずは地方所属にさせる

8:
期待馬が育つと総帥が勝手に馬主登録して持っていかれる。

9:
ミッションSSS最高難度が福永と共にダービーを勝利

18:
とにかく逃げ先行馬しか作らない

20:
勝手によく分からん海外種牡馬を買ってくるが産駒が全く走らない

23:
>>20
桃鉄の貧乏神みたいだな

39:
>>23
岡田総帥「新しい種牡馬を買ってきたのねん、安かったのねん」
大きなお世話だ

21:
社台系の種牡馬を選択出来ない

22:
東京2400では絶対勝てない

24:
岡田総帥の野望 創造

25:
丹内に邪魔される

29:
総帥に似たキャラクターが登場する。名前はカームおじさん。

32:
デビュー前コメントで「完璧だあ」が出ると条件馬で終わる。

35:
クリアできない

38:
入厩先を決めてください

美浦
栗東
川崎

49:
>>38
門別、南関全場も追加じゃないとだめだよ

40:
真・岡田無双

46:
ダート馬でダービーを目指す

47:
種付けのシーズンです。何を付けましょうか?
250万 アイルハヴアナザー
50万 アグネスデジタル
30万 アドマイヤマックス
50万 グラスワンダー
300万 ゴールドシップ
20万 ジョーカプチーノ
30万 タイムパラドックス
100万 ダノンシャンティ
50万 ロージズインメイ

59:
>>47の中でマジにダービー狙うためにはどうすればいいんだ?
まずはタイムパラドックスの牝馬作ってから代重ねをしてゴールドシップで牡馬をつくるのか

62:
>>47
ダノンシャンティ一択

52:
>>47
コンデュイット、ロサードも追加な

58:
>>52
2015にコンデュイットは売っぱらったけどアリ?

53:
負け続けると総帥が激ヤセする

60:
グラスワンダーを種付けすると
「柴田善臣を鞍上に確保してあるんだ」と言われ騎手を選べない

66:
総帥が騎手に作戦を指示をするため自分では何もできない。

68:
一頭に一度だけ使えるアルゼンチン調教
(なお効果は不明)

75:
総帥の作戦考えたら気性悪い馬の方がチャンスありだろこれ

76:
またこのスレ建てたの?あんたも好きね(´・ω・`)

78:
総帥「とんでもないスピードがありそうだな!」