2:
おめーだけだよ

おとなしくG1馬様のアドマイヤリード買っとけ

4:
馬場が良になればより心配はなくなるな

5:
調教が知りたい

6:
東京の1600なら外の不利はほぼないんじゃなかったっけ?
芝はどうだっけか?

27:
>>6
東京なんて全部内枠有利

8:
毎日王冠以降のレースぶりで底が見えたろ

9:
力が違うてそもそも馬の力てわかるわけないし、わかってもレースなんて力通り決ま○ないだろ。

18:
もう衰えてる

19:
2、3着は間違いない→4着

20:
田辺から鞍上強化だしいけるだろ

21:
叩き台?

G1目標なら賞金ヤバくね?

22:
この時点のオッズでギャーギャー言うやつは漏れなく下手く○

23:
休み明けの安田記念道中とんでもない脚使って掲示板
毎日王冠もG1馬達に迫る
秋天は田辺がめちゃくちゃな競馬したから参考外だし前走も田辺がペース読めないでいつまでもケツにいて参考外
これまで田辺や福永みたいなお荷物乗せてきたけど川田だし勝つイメージしか湧かない

52:
>>23
田辺より川田の方が上手いの?

25:
乗り替わりが良くないんじゃないの?
俺はクルーガー買う

26:
リスグラの人気がおかしい。豊人気が酷い。福永なら最低人気になってもおかしくない

29:
武人気じゃなくて
馬の成長と状態がいいからでは?

33:
一番 ソードからグレーターロンドン
一番外からグレーターロンドン
雨の日の里のアラジンみたいな乗り方してそう

39:
複は確かに美味しい

43:
アラジンで追い込みを決めた川田にバトンタッチ
外枠や馬場が微妙だが、勝つか馬券外のどちらかになるタイプ

44:
田辺ならいらないけど川田なら確勝だな