47:
>>1
三段空母ですか?

91:
>>1
日本だったら地震の心配しちゃうな

10:
ここで出っ張る意味あるのか

11:
飛び込み台かな?

17:
リーゼントかよw

20:
角々して、30年前の作りみたい

29:
地震のない国は強度に余裕があるからかな

31:
ジェンガじゃん

33:
高所恐怖症の俺は先端に行けないな
いつ崩れるかわからん

36:
先端もだけど下にいるほうも恐くないか?落ちてきそうで

37:
完全にザハじゃねぇかwww

ザハが設計したUniversitatsbibliothek der Wirtschaftsuniversitat Wien
https://farm9.staticflickr.com/8723/16771507057_87cedc9756_b.jpg

50:
>>37
やっぱりザハは天才的だわ
ザハ案の国立競技場見たかったなぁ…

54:
>>37
同じ括りにするのはザハが可哀想だな

42:
写真でパッと見るとすごいけど、よく見るとこれ小さくねえか?
高さは府中のスタンドの3分の2くらいだろ

57:
さすが、日本より50年進んでる国だな。

58:
せっかくだからお前らにサルスエラ競馬場も知ってほしい
深夜に競馬をやってるらしいけど外観がメッチャ綺麗
https://i.pinimg.com/originals/8c/91/4e/8c914e6○57f389d2f82e26e052c1e6a4.jpg

61:
>>58
綺麗だな
幻想的

64:
これは見ていて不安になるね
どんだけ負荷がかかってるんや

78:
変てこな現代建築物も多いしカオスだよなパリ

80:
ぱっと見中国感はあるな 

82:
中でみんなでぴょんぴょん飛んだら折れそう

45:
出っ張る意味が分からない
アーチ状じゃダメなの?