3:
>>1
凱旋門に虹がかかったー!とかいうんやろな

4:
ロードヴァンドール

7:
ファンディーナ

8:
ただの道悪巧者が通用すると思ったら大間違い

9:
ミヤビランベリ

10:
ショウナンバッハ

11:
過去好走した日本馬はピッチ走法ばかりだから似たタイプの馬連れていけばいいんじゃね

58:
>>11
レイデオロ

12:
サトノクラウン

14:
サトノダイヤモンド
この馬に巡り合うまで里見オーナーにG1勝利がなかったのも頷ける
満を持しての世界最強馬

15:
ダイタクバートラム

16:
ホウオウドリーム(ルーラー長距離ロングスパート
トーセンバジル(ハービン長距離自在脚質

20:
アウォーディー

22:
スワーヴリチャード

23:
相手によるけど
レーティング120台ぐらいしか出てない年ならどの馬でも好走できそう
逆にレーティング131overが出てる年は勝てる気しない

33:
>>23
モンジュー 135 エルコン 134
レイルリンク 127  ディープ 130
ワークフォース 128 ナカヤマフェスタ 126
ソレミア 126 オルフェ130
 
ディープ/オルフェの年なら10回やれば9回はディープ/オルフェが勝ててるはず
普通に運が悪すぎたw

24:
これはシュヴァルグラン

28:
どう考えてもクリンチャー

30:
キタサンやジェンティル
後ろから行って切れ味うんぬんより前に行って粘れるやつの方がマシそう
現役馬じゃちょっと今はいない
春次第ではダノンプレミアムどうかなとは思うけどあれもドーーープ(笑)だしな

32:
意外でも何でもないけどキタサンの秋天の走り見ちゃったら行ってればなーって思う