3:
中山7も3着おかしいぞ。

5:
同着でもよさそうね

10:
3着13番
https://i.imgur.com/BjoaC3G.jpg

12:
>>10
これは決勝線超えてちょっと経ってるからわからん

>>1は確かにおかしそう

11:
八百長祭りしてんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!!!!!

13:
三連複10万だぞ??????????

15:
マジで俺だけにでいいから、お金返してください

22:
もう結果出てんだからグチグチ言うな

27:
>>22うるせえ!ハゲ!

24:
ざまぁ

29:
これは納得できないよね

31:
>>29だよな( ; ; )わかってくれてありがとう( ; ; )

33:
>>31
消え失せろよカ○!下手く○ww

38:
>>33うるせー!ハゲ!どうせお前はクローディオ買ってたんだろ!!!!!ハゲ!!!!!

44:
>>38
下手く○が吠えてるわww

32:
関係ないとか言ってるやつもいつかはこういうのが身に降りかかるからな

34:
>>32昨日までの俺がそうでした( ; ; )すみませんでした( ; ; )助けてください( ; ; )わ

35:
写真見たら同着でも良さそうなぐらいやね。

53:
中京9の三連単200円当たったからもうええわ(*^ω^*)

54:
>>53
気持ちが晴れて良かった
おめ

55:
>>53
おめでとうございます

63:
>>53
大変分かりやすくて良いw
おめw

64:
みんな公平なんだ(*^ω^*)がんばろ!
ミッキースワローが勝つと思うよ(*^ω^*)

67:
みんなありがとう(*^ω^*)みんなも当たるよ

74:
ありがとう(*^ω^*)JRA(*^ω^*)テイエムディラン(*^ω^*)みんなありがとう(*^ω^*)ユアスイスイ(*^ω^*)

79:
>>74
顔文字うざいw

82:
https://i.imgur.com/d85xgCl.jpg

105:
>>82
んー、これは・・・

106:
>>82同着よね