2:
期間についてははっきり決まっていないが、おおよそ2月くらいまでの予定だという。今週末は関西圏(今のところ土曜日京都、日曜日中京)でのレース騎乗が予定されており、当分西と東を行き来することになるようだ。

 そして最後に「20年栗東で乗っていますし、美浦に移籍は絶対ありません」と、移籍の可能性については否定していた。

なんだこいつw

23:
>>2
はぁ?関西で乗るのかよ
藤沢乗せてやれよw

3:
今週関西で乗るのかよ
何のためにいってんの?愛人のためだろやっぱり

5:
関東に愛人がいるね

11:
もうこの発言で関東から総スカンだよ

14:
心·技·体の優れた騎手だがどうも女癖がな。
今週も関西圏で乗る始末か。

15:
2月てもうすぐやんけ
おかしいわ

16:
唯一の救いは例えスキャンダルが出ても、
武豊の様に報道拡散はされないという事。

19:
昨日も調教1頭しか乗ってないやん

22:
クラシック前は美浦で乗りたかった
クラシック前は愛人に乗りに来た