2:
そりゃ極よ

4:
>>2
荻野?でもあいつは人気馬成績が悪いよ

3:
俺も気になってた
名前を敢えて伏せるってのは相当期待してるよな

6:
何で伏せる必要がある
そいつが駄目だった時言われるの嫌なのか?w

8:
>>6
本人にプレッシャーが掛かるからだよ

15:
>>6
プレッシャーで潰れちまうだろ

7:
吉栄進ではないことはガチ
チ○コ賭けてもいい

9:
若松か極でしょ

16:
>>9
松若かな?

10:
大野のことは過去に評価してたような・・・?
ただ若手?ではないわな

14:
>>10
大野評価してたの?

22:
>>14
何かのレース後にレースVを何度も見返していたのを見て「ああいう子は伸びるよ」とか言ってたんじゃなかったっけ?

49:
>>22
そうなんか
関東の騎手褒めるとか意外やな

12:
まさかのフジタナナコ

17:
>>12
ワロタ

19:
>>12
なんとなくこれな気がする

18:
横山武だろ

21:
>>18
それだけは絶対ないと思う

70:
>>18
なだぎ武?

24:
森とか?

31:
>>24
あぁあいつ上手いよな
個人的に上手いと思うのは富田と森

25:
シーデムーロだろ

39:
>>25
もう伸びきってるわ

30:
菱田「武さん僕のことですか?」

34:
>>30
早く重賞勝てよ

54:
>>30
極なんかは普通に上手いし森や雅なんかも良い仕事するし川又ですら最近見れるレベルになってきたし菱田はエルボーが上手い

91:
>>30
藤懸と踊ってた時は可愛かったな

33:
西田だろ

64:
>>33
ワロタ

35:
極はわかるけど富田は馬質比で酷いぞ

40:
>>35
人気馬成績も富田の方が荻野より上
てか荻野は悪すぎる

36:
森いいよな
あいつ極より上手くない?
カズマじゃない方な

44:
>>36
俺も荻野より上手いと思う

52:
ん?三浦しかいないでしょ

69:
>>52
新人最多勝塗り替えて騒がれた三浦がもう30手前というね・・・

57:
若手(田辺)みたいな可能性あるやろ武豊の感覚だと