2:
こっぺん

3:
シルクどんどん墜ちていくな…

4:
骨が丈夫スレかと思ったら違った

7:
シルク×石川で勝った馬はとことん潰れてくれ
二度とラビットつかえねえようボロボロに壊れていけ

8:
戸崎の成績と似てるw
今から、どんどん堕ちていくぞ

9:
大きな怪我でもないし心置きなくローカルでかせげるやん
大阪杯とか宝塚みたいなGIでても力足りないでしょ

11:
七夕記念のラビットはほんとムカついたわ
馬に罪はないんだがもっとシルクに呪いが降りかかればいい

12:
>>11
それゼーヴィント

15:
ゼーヴィント勝たせるためにフェイマスエンドでアポジー潰したセダブリランテスに乗りたい石川裕紀人

ゼーヴィント騎乗の戸崎にセダブリランテスも獲られた模様

17:
どの道G1じゃ洋梨

18:
シルクの三日天下?明智光秀かな
こちとらデビュー前のシルクの一口抱えてるんや、勘弁してくれ

23:
>>18
諦めろw社台Gの総力を掛けた作戦なのだから、コレは。

19:
ゼーヴィントへの風評被害ww

22:
クラッシャー戸崎

24:
金杯で他より1kg軽かったのはなんなの?

26:
セダブリの一口馬主様()は、シルクに対して診断書の提出を求めてはどう?

たぶん、全力で拒否するはずw診断書なんか無いからw

29:
ブリ産駒やっぱ脚弱いのかな?

30:
サンライズノヴァとアーモンドアイとプリモシーンもやばいな
戸崎の2017年からの重賞勝ち馬はこれで3/7故障

33:
2017
メラグラーナ 死亡
コウソクストレート 死亡
サンライズノヴァ
ぜーヴィント 骨折

2018
セダブリランテス 骨折
プリモシーン
アーモンドアイ

34:
>>33
アーモンドアイもレース後すぐに桜花賞直行って話が出てたから
元々の体質の弱さもあるんだろうがレースでのダメージも大きかったんだろうな