3:
つまりは買いってこと

4:
競馬で例えてお願い

6:
>>4
2017年宝塚記念のキタさん

5:
これから本格的暴騰するのはAI。
BC相場は今年3月まで。
BC買い付けた日本のにわか投資家が悲鳴を上げる日は近い
頭のいい投資家はAI仕込み済み。あとは寝て待つだけ。

9:
AIってなんなの?

10:
>>9
人工知能しかねぇだろ

16:
馬券みたいに100円から買えますか?

18:
>>16
あ○?55万も下がってるって書いてあるだけで全く知らん人でも分かるやろ

21:
たった1日で30%暴落って、今日1日でドル円が70円台になるのと一緒だからなw

25:
ビットコイン、たった1時間の間に一人の人間の人生を終わらせてしまう
3579万マイナス

http://or2.mobi/data/img/191281.png

http://or2.mobi/data/img/191282.png

50:
>>25
こいつめっちゃ金持ってやろ

29:
昨日まで仮想通貨を推してた輩はどこに行ったんだw

33:
今登録して入金すらしてない初心者なんだが
全体的に下がってるみたいだけど手出さない方がいいの?教えてください

34:
>>33
どこが底か分からないし、仮想通貨の場合また上がるのかそれがいつなのかも分からない

イケハヤはネタにしても、今日の暴落を境にプレイヤー自体減ったり、参入躊躇ったりするからな

35:
>>33
今が買いだよ、坊や
お金借りてでも買いなさい

37:
>>33
もうマスコミと一般人に目をつけられたから手遅れだよ
というか未だにその情報量しか持ち合わせてない奴が仮想通貨に手を出すなよ…

38:
バージみたいに9000倍いく通貨を見極めないと仮想通貨をやるのは難しい

58:
>>38
でもそんな見極められるか?という話でもあるし

39:
上げるための下げだろうな。貧乏人は退場させてから金持ちだけで甘い蜜を独占

57:
日本の銀行が投資しているのに下げるわけはないと思うけどな。
将来的にはビットコインは時価総額今の100倍になるかもな。

ただ、これだけ上下幅激しいと、ずっと持っているやつはいないだろうが。

59:
>>57
銀行が投資してるのは自前の仮想通貨的な仕組みを作ることであって、既存の仮想通貨に価値を与えることではないぞ

60:
>>57
仮想通貨は銀行の敵だぞ

その敵を倒すシステムを銀行業界が今作っている所

48:
昨年の12月23日頃に150万まで下げて翌1月7日、8日に200万を越える
仮想通貨なんてそんなもんよ
元から短期でバブルとリーマンショックを繰り返す値動きが当たり前の金融商品なんだし