2:
屈腱炎じゃしょうがない

3:
>>2
これで終わってた

5:
紅白歌合戦の2回踊らせたのがやっぱり失敗だったな
アレで負傷した、過呼吸なったし

欅坂・平手友梨奈ら3人、過呼吸で倒れた 内村光良とコラボ中に 紅白歌合戦

第68回紅白歌合戦(31日、NHKホール)欅坂46の鈴本美愉(20)が総合司会の内村光良(53)と「不協和音」をコラボした際、最後の決めポーズで後ろによろけた。

9:
平手と不愉快な仲間たちなんだから仕方がないだろ

10:
競馬に例えると阪神JF勝ってるのに更にホープフルステークスに出るようなもの

11:
ここは競馬板だぞ

13:
競馬板だからこそこの例えがわからないといけないな

14:
なんでこのブス中心なんこのグループはw

15:
紅白歌合戦は有馬記念だと思われているが実はホープフルステークスだという現実も知るべき

18:
握手会で発煙筒投げられて
ナイフもってるやつこいつの列にならんでたんやろ?
そら精神的にむりやろ

19:
挑発的な態度を撮るからそういうことされるんだよ
雉も鳴かずば撃たれまい

20:
丈夫なキタサンブラックを種付けしよう

22:
今週のクリスタルカップに登録しています

26:
ひらがなとか漢字とか意味わからん

29:
>>26
漢字は1軍
ひらがなは2軍

つまり同じチケット代金で2軍が出演することになった

28:
マジかよ勝春最低だな

30:
欅坂ってどの層に人気あるの?
メンヘラくさいし

39:
>>30
陰キャの中年童○独身貴族
在日で昼間からパチ○コ屋にいるような奴ら

56:
>>39
あーなるほどね

31:
フラットハンド放牧

32:
原田葵ちゃんがいれば問題ない。

34:
ある意味小池百○子の新党みたいだな

46:
欅坂って何処?

田原坂なら知ってるんだけど。

54:
長濱ねるはそこそこかわいいよな

60:
むしろ逆に客増えそうな気がする

正直、書けない見てるとひらがなが出てる方が見てて楽しいでしょ?
月曜深夜に放送のセトビンゴの次はひらがなビンゴや

63:
欅坂=平手とゆかいな仲間たちって運営は思ってるんだろ
競馬でいうとキタサンブラックがいない去年の有馬記念って感じ

64:
どうやっても欅と競馬は
結びつかんだろwwwwwwwwwwwwww

79:
>>64
東京のダートOP知らないのか?