2:
保険だろ

4:
保険ならガミらないように強弱つけとけよw

6:
ほんとそれ
3連単でガミってるやつ見ると内心超バカにしてる
ガミるレベルの人気馬買うなら3連単だろうが3連複だろうが1点だわ

7:
馬単までならまだオッズに合わせて金額調整出来るが3連単の点数じゃ一々やるの面倒でしょ

8:
ガミがあるからこそ高配当に張れるってもんだよ

10:
>>8
これ
荒れると予想したレースで堅く収まるとガミるよな

20:
>>10
荒れなかったらしょうがないってね

9:
10000えんぶん かって はいとう0えん
10500えんぶん かって はいとう5000えん

どっちがそんをしていますか?

小学生でもわかると思うがw

18:
保険でガミるような買い方するって自信ないんでしょ、なら買わなきゃよくね?

25:
ガミってでもいいから当て癖みたいなんはつけときたい

40:
時間なくてオッズ見ないで買うときもあるからな

41:
オッズ見ながら買える券種って馬単が限界だよな

42:
ガミるの覚悟で手広く流しといて、軸が外れてガミることすら出来ない奴等もいるんだよ

44:
軸が当たってるのに馬券が外れる悶絶を喰らうより
馬券当たってるのに儲けが出ない悶絶のほうを俺は選ぶ

75:
パチ○コで10000万円使って8000円でも返ってきたら嬉しいじゃん

81:
まあ種銭無くなったら終わりだからな。

114:
別にしょっちゅうガミってるというわけでもないからな。

113:
ガミ率と回収率と的中率がわからんとなんとも
ガミ多くても回収率ハネてるならいい買い方してんだなという感じ