2:
朝日杯とホープフルを勝てる馬

11:
クリンチャー

14:
ゴールドシップかな
でもムーアでも動かなかったしな
武豊全盛期なら馬なりで捲っていっただろか

17:
>>14
全盛期武の捲りは馬なりに見えるだけで
細かな動作で動かしてるよ

18:
>>17
今でも手を動かさずに捲りっていうか三コーナーからスーっと上がっていくのはよくあるやろ?こんなんに全盛期とかないで。
まあ馬質が以前と違うから、直線全然伸びへんこと多いけどw

15:
マカヒキ
怪我から帰ってきたら乗ってほしい
ウチパクは本当に散々だった

16:
ゴールドシップに乗って欲しかったわ
武乗ったらどうなるか見たかった

19:
ブラックムーンとかダンディレ見るに後ろから強烈な末脚使うけど勝ち切れない馬に乗せたくなる

20:
ゴールドアクター

58:
>>20
AJCCで乗るだろ

28:
リアルスティールとかアルアインとかマカヒキとかいろいろ迷走してる感ある馬に乗ってみてほしい

33:
シルバーステートと武のコンビで活躍していくところを見たかった

34:
現役ではマカヒキ
過去ではワールドエース
あとマイラーズカップからフィエ○に乗り続けてたらマイルG1とれてたと思うわ

52:
引退してるがルーラーシップ
出遅れなかったらどうなるかみたかった

53:
もう一度カデナはダメか?

82:
現役ではサトノダイヤモンド
過去の馬ではブエナビスタ、ハープスター。どちらも松博ってのが笑えるw

84:
マルターズアポジー

95:
ブレスジャーニーは次から誰乗るんだろう

104:
>>95
さすがに三浦継続じゃないの?有馬はオーナーご指名じゃなかったっけ?

92:
マイルチャンピオンシップのトーセンラーみたいな勝ち方をもっかい観たいなあ