2:
可愛お姉さん

4:
>>3
Wi-Fiってこと?それとも自由に使えるPC置く的なこと?

3:
>>1
フリーネット

9:
>>4
両方

15:
>>9
targetは必須だな

5:
どっかのWINS近くでやるのかな?
浅草じゃ客層的にムリっぽい

6:
>>5
浅草大嫌いだから候補に入れてないな
席がなくて常々不便だと思ってるWINS新宿の近くかなー

16:
>>6
それめっちゃありがたい

10:
ウインズの周りに競馬を見ながら飲み食いできるような店は結構あるな

21:
店名は「マンハッタンカフェ」で頼む

23:
平日は平日で普通にカフェ営業してもいいし、元々飲食やってたからそれなりの物は出すつもり
でも普通のカフェに競馬の本やら過去レースや海外レース映像、target入りのPCやらで仲間と予想できる場所があったらいいと思うんだよね

25:
元騎手のマスター

32:
>>28
その通りだね。ドリンク無くなったらおかわりのコーヒー+200円でお願いするとか、そんな感じにはする予定
趣味とまでは言えないけど、赤にならなければいいや

26:
atmおいたら便利だよ

27:
>>26
あれって個人の店に置けるの?そんな悪魔的な発想なかった・・・

42:
難しいなぁ
アルコール置かないと採算取れなそう

43:
新聞は全紙置いておこうず

55:
>>39
充電器と各テーブルにコンセントだね
やっぱり禁煙かなー、吸うやつはどこでも吸うし

>>42-43
わかった

別に儲けようと思ってやるわけじゃないから才能なくてもいいよ

53:
騎手の訓練用木馬とか体験できるといいな
1回乗ってみたい

54:
>>1
あるよ
https://cafebar.hihin.jp/

57:
>>54
マジか
ここまでポップな感じにするつもりはないけど大体似たようなことになりそう

60:
>>54
ここいいな
今度行こうか

62:
>>54
メニュー、値段書いてない

64:
>>54
めっちゃええやん

80:
>>54
これJRAが噛んでるやつじゃなかったっけ?
前に見た気がする

85:
>>54
行きたいけどWINSと真逆だな

68:
入り口でザ・チャンピオン流しとけ

75:
競馬するやつなんて競馬以外の金は出したがらないんだから無理だよ
客に殺意湧いて終わりだろうよ

77:
>>75
確かに競馬ファンから金儲けしようと思うのは難しいかもな

「三連単マルチにして手広くいく!」
コーヒー400円
「・・・」

82:
平日こそ大事で
GC垂れ流ししたり
調教VTR流したり
仕事帰りに寄って競馬談義をワイワイやりたい
地方流しててもいいな
馬券離れた競馬に焦点当てたい

89:
>>82
理想
客A「おー久しぶり」
客B「この前のレース取った?」
客C「この馬、調教いいね」

現実
客A「…」
客B「…」
客C「…」

90:
>>82
現実
客A「…」(スマホポチポチ)
客B「…」(新聞ペラペラ)
客C「…」(う○ちブリブリ)

97:
郊外のショッピングモールの方が良いんじゃね?
お母さんはお買い物。お父さんもお買い物。

99:
みんな色々な意見ありがとう
渋谷のあの店は12:00からなのか・・・
営業時間については結構難しいな。土日は10:00~23:30(L.O.23:00)くらいで考えてたんだけど平日は12:00~でいいのかなあ

131:
>>1
黒鹿毛コーヒー(ブレンド)
栗毛コーヒー(カフェオレ)
白毛ミルク
青鹿毛黒豆茶
鹿毛ホットケーキ
芦毛ショートケーキ

160:
>>131
それっぽくて素敵ね

172:
>>131
芦毛はゴルシ大福

159:
テーブルに1人1つコンセント使えるようにしといて

215:
wins新宿の近くとか家賃半端じゃないだろ
無謀にもほどがある