2:
高校生かよ

4:
オシャレする暇あるなら腕磨けよ

5:
えっ、競馬界のオシャレ番長ってアンカツじゃないの?

6:
騎手としての実力もある…?

7:
なんで帽子被ってるのこのハゲ

8:
お し ゃ れ 過 ぎ て 驚 き ま し た 

9:
これのどこがオシャレなんですかねえ…

15:
んなことしてないで早く結婚しろよ

18:
小牧しかいないだろよおしゃれ番長とか。
あの歳ではおしゃれ番長の域

19:
闇金
http://livedoor.blogimg.jp/umawww/imgs/1/e/1ee21996.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/jjjj1853jjjj1853/imgs/4/4/44f0b090.jpg

22:
>>19
wwwww

20:
PALACEってまぁまぁなブランドちゃあブランドやけど騎手が着ると小学生みたい

21:
http://i.imgur.com/HFetZwv.jpg

小牧さんは何を着ても絵になるなぁ(´・ω・`)

24:
シャレオツー

28:
別にこの格好自分がしたいと思わないし好きではないがおしゃれではあるだろ

29:
競馬板ってオシャレ偏差値低い奴しかいないってよく分かるリトマス試験紙的な流れだな

30:
立ち方がきもい

31:
15年前ならストリート最先端って感じ
まあ嫌いじゃないけど

33:
こんなんやけど後輩からの人望は厚いんやで

35:
やっぱり藤岡かw
supremeとか大好きだもんな

36:
30過ぎて後ろにデザインが入った服着れる自信ないな

41:
>>36
40過ぎたら気にならなくなるで