3:
フリオーソで芝って

12:
>>3
岡田繁幸「イギリスダービー狙ったらいかんのか?」

8:
藤田菜に父がフリオーソに芝デビュー地雷確定じゃん。

9:
なにこのナウシカみたいな生産牧場

10:
姪の子供だから従姪か
倉本聰の従姪が惨殺されたときに知った言葉

11:
ダート血統だろうけど練習になるからいいじゃん

13:
フリオーソはBTだがマイル寄りだし
息持たなくてタイムオーバーになる可能性が高い

17:
嬉しいけどもう何をしても無駄
終わった血だよ

19:
>>18
トウカイポイントがなぁ...

20:
>>18
砂G1勝ちのあるストロングブラッドが種牡馬入り出来なかったのが辛い

24:
母系もあまり話聞かないね

25:
マックイーンは母父で息を吹き返したけどテイオーはどうなるのかな?

26:
一応金沢にクワイトファインがいる

27:
芝の藤田菜七子は新潟直千しか買えない

28:
クライトファインは種馬にするべきだよな
父トウカイテイオー
母父ミスターシービーとか泣けてくるわ