2:
戸崎乗せてたらルージュバ○クの二の舞だからな

5:
>>2
ルメール乗せてもメジャーエンブレムの二の舞の可能性あるだろ
あれは歴史に残るレベルの駄騎乗だぞ

3:
名前がアレなんでガイジンはないかと

4:
新馬未勝利ルメールだから、戻るのは自然じゃない?

6:
ルメールだとつま○ないという思考回路が理解できない…結果を残している騎手にいい馬が集まるのは世界的普通のことだろ。

7:
>>6
ルメールの馬質考えたら、中谷でも150勝するわ。
200勝じゃないのは、察してね。

16:
>>6
いまは、ルメールの都合でレース選択を崩すことになるのが多々あるからな。
条件戦ではザラだし、G1級の他の有力馬でもそれが顕著に出てるし、馬優先主義が崩れてる。

9:
所詮代打だしね
「なるんだろ?」じゃなく「戻るんだろ?」が正解
騎乗停止になってなかったら普通にルメールが乗ってたからね

11:
ワグネリアン「ルメールさん、僕に乗ってくれませんか?」

14:
シルクは戸崎かなり推してるけど外人の魔力には勝てない
プリもシーンじゃしょぼそうだしな

15:
ルメールはG1でも頼りになる福永て感じだからな。
馬に優しく、教育もできて大レースも頼りになるバランス抜群の騎手だから戸崎では相手にならないよ。