3:
ワグネリアンとオブセッションもいるだろ

4:
メンツ豪華すぎw

5:
本番に楽しみとっとけないじゃん
オブセッションとかまだ皐月の権利ないんだから他に出ろよ

6:
スプリングがスカ○カなんだが賞金に不安があるオブセッションは何を考えてるんだ

8:
スローの弥生で負けて、皐月賞で来るパターン

13:
オブセッションは予定を変更して共同通信杯に行くと思う。

14:
>>13
それだとルメールは京都記念でレイデオロ乗るから屋根変わるぞ

17:
>>13
共同通信杯の予定を変更して弥生賞なんだが

15:
あまり有力馬が被ると本番が再戦になってしまうなw
できればどの馬かスプリングに行ってほしいがw

25:
グレイルはいないのか?

27:
>>25
共同→皐月賞

31:
オブセッションは藤沢だからな
調整遅れだなんだ言っていつも通り若葉か毎日杯いっとけ
そこから青葉賞からダービールートになるから結局弥生では当たらんだろう

35:
実質G1でワロタ

37:
唯一最大の不安材料はクラシックディスタンスではこの厩舎が結果を出せていないこと、今からでも遅くないから稀代のマイラーを目指して世界を取って欲しい気もする

44:
イメージ的にスプリングSからと思っていたが
どうでるのか

48:
なぜそんなにスプリングは嫌われるのか

52:
>>48
距離と日程かな?
2000を経験させたいし、本番までに余裕のあるローテにしたいとか

57:
今まで、レース間隔を開けたローテーションで成功してきたからな
だから弥生賞なのだろう
後は、中内田先生を信じろ!

59:
めちゃくちゃ期待
リオンディーズみたくならないで欲しいけど
賞金足りてるし勝ちにいかなくても良いのだけれどクラシックだとそんなの考えない感じなのかな

64:
一気にぶつかりすぎだろ
きさらぎ
共同
スプリング
毎日
どれが勝つん?

67:
オブセッション権利とれない可能性もあるか

72:
スピードがあり過ぎるからスローの2000mでどんな競馬するか楽しみだ