7:
デニム「お母さんになりたがってる」

11:
>>7
親父になれそうな種馬がおらへんのや

15:
>>11
いやつけれるのはいくらでもいるだろ
トップ種牡馬は血が近いだけで

12:
スマートレイアー【私も...】

20:
スノードラゴン「わしゃまだまだ現役やで」

21:
今日も 外出せたらば馬券になってたな

22:
あのJC勝ってればな

24:
>>22
ジェンティルにハナ差2着か・・・
それは悔しい勝ってほしかったわ

23:
今日で25戦連続重賞出走
牝馬のヒットザターゲットかいな

26:
牝馬限定戦にあまり出場しないのは何故?

32:
>>26
合うレースがない

35:
ハービンジャー筆頭にノーザンダンサー系はつけれるしエイシンフラッシュならキングマンボの4×3でヌレイエフの5×4もついてくるぞ

38:
それに引き換えディープの過保護ぶりときたら…

武豊『来年もう一度チャレンジしたいです』

金子『それは無い。馬が可哀想だ』
どの口から、こんなセリフが出てきたんだ?

40:
>>38
故障のプレッシャーに耐えられなかったんやで

46:
金子さんだし、金に困っているわけでもないのに
なんで繁殖に上げないのかわからん

49:
金子が予知能力で繁殖に上げても大した子供が生まれないと把握してるんだろう

53:
父ディープ母父キンカメ
海外の付けるしかないわな

56:
>>53
ノヴェリストとかハービンジャーとか問題なくつけられそうだけどなぁ

60:
>>53
クロフネは?

69:
>>60
クロフネ馬で金子所有活躍馬っていたっけ?

63:
ローズS→秋華賞→エリ女→ジャパンカップ2着
翌年はドバイVM宝塚、秋天JC有馬完走
明けて阪神大賞典2着→春天→宝塚2着で屈腱炎

途中で牝馬なの忘れた説

65:
>>63
途中から完全に牡馬ローテだよな(´・ω・`)

73:
フランケルでいかんのか?
凄いの出来そう