4:
回避しろよ・・・
デムーロだから買ってるけど、今回は流石に無理だろ

5:
【ホープフルS】ルーカ○放馬で出走回避 M・デムーロ、年間G1・7勝目に黄信号
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000020-dal-horse
デイリー(´・ω・`)

7:
>>5
関係者のコメントが一つもないな
他のメディアにはあるのかもしれないけど

10:
フジがせっかく急いでCM編集してたのにまた戻すのか

11:
人気吸ってクレメンス

12:
本当に迷惑な話
当てて取り戻すしかない

13:
やったー!!
オッズ旨味が出たわ

15:
天 帝 降 臨

17:
こういう馬は買いづらいくせに買わないと来るから鬱陶しいわ

19:
本当に出走しててワロタ なんだそりゃ

21:
デムが記録かかってんだよ!って駄々こねたか。

23:
これでレース前に放馬→競争除外でJRA悶絶のパターンだったら笑う

24:
しかもなかなかいい枠引いててワロタ

25:
吉田も堀も変わらんじゃん。

26:
実際レース前に放馬したやつが異常なく出走すると好走するよね

27:
枠見たら普通にいて草

28:
【ホープフルS】モーリスの全弟ルーカ○が回避
東スポWeb 12/25(月) 12:23配信

東スポの競馬記事は信用できる(キリッ

29:
これで負けたら、「やっぱりダメージが~」と言い訳のネタをつくり、勝ったら「最強!」とア○が騒ぐ。
出る出ないはっきりするまで、放馬の情報要るか?