2:
ケーキとかそんなに食べたいか?
マジでわからん。

3:
小売り側もクリスマスがオワコンになってるから年々数絞ってるみたいね

4:
ケーキぐらい普段から売ってるだろどあ○う

5:
本当にクリスマス感ないね

9:
今年はケーキ自体が少ない気がする

10:
ケーキって自分で作ったら砂糖使う量の多さにビビるらしいやん
こんなん食ったら病気になるわっていうくらい使うらしいで

38:
>>10
かと言って砂糖少なめでヘルシー嗜好で作るとさっくり感が無くてかーちゃんの作るホットケーキミックス使用の蒸しパンみたいになってしまうのよ
食べるなら少量を美味しいちょっと贅沢な素材使った奴がいいよ

13:
ローソンでも半額で売ってたんだけどな
案外コンビニのほうが過剰在庫気味なのかもしれん
普段はスーパーのほうが値引き多いけどね

20:
うちの近所全然売ってない
モンブランしかない
しゃーないからシュークリームで我慢や

26:
最近はケーキの在庫をあまり置かなくなったよね

31:
今時の若者はクリスマスだからって特別にケーキは食べない
食べたい時に食べるから

35:
>>31
論点ずれすぎガイジ

41:
年取ると一切れ食っただけで頭が重くなるわ
クリームの脂肪で
あとチ○ポにニキビ出来るのな
食った翌朝に即

30:
栗ボッチにケーキなんか要らん