2:
マチカネイワシミズ
ムーンライトパレス

4:
プルラリズム
スマコバクリーク

5:
ニシノエトランゼ

7:
アスワン

34:
>>7
メジロアルダン

10:
ほとんど見たことない

俺が始めたときはすでにリアルシャダイだのミルジョージだの流行りは過ぎてた

18:
ブレイヴェストローマン

29:
>>18
オグリローマン

73:
>>18 マックスビューティ

21:
ノーザンディクテイター

39:
カリスタグローリ

47:
プレザントコロニー

83:
>>47 セントジョヴァイト ダビスタの凱旋門賞に出てこられると嫌だった

63:
これはハイエストオナー
一択だろ
ダビスタにハマった奴なら誰でも思うはず
ダビスタじゃ大種牡馬なのに現実じゃ一頭も産駒しらねえ……

71:
>>63
産駒にレーヴドスカーがいるじゃないか。

76:
>>71
日本じゃね……
そもそもハイエストオナーって日本来てたっけか?

81:
>>76
そもそも日本に来てない。持ち込みとマル外しかいない。

69:
シェルシュールドール

74:
ダイタクヤマト

90:
インイクストリーミス

95:
ポリッシュネイビー(500)
モガンボ(500)
リズム(400)
97中堅種牡馬三強

104:
>>95
昔から輸入馬って失敗の連続だったんだなと思わせられる

106:
ボーザムは当初期待されてたから産駒自体は相当数いたよな
失敗してすぐ帰ったけど

118:
ライブリーワンとかクリプティックラスカルとか

125:
フラッシュオブスティール
サクラショウリ
パドスール
マチカネイワシミズ
ステートジャガー
グレートローマン

ココらへんダビスタ3ではかなり使える種牡馬だったけど
実際の競馬で産駒見た記憶がない

126:
>>125
パドスールはタケノベルベットじゃなかった?

159:
ザグレブがそうだったのに当時いきなりトップクラス二頭出てきてビックリしたわ

164:
ダビスタ新作出ないからタワーオブロンドンの父親何て何系かも知らん