2:
ハァ〰?ツれぇ〰

3:
バンドワゴンみたいにちまちま賞金稼ぐ路線だろうなぁ

4:
1年10ヶ月

5:
ロジクライも復活

6:
ホープフル勝って、共同通信杯負けて以来か

7:
ハート(HP)
レー(0)

8:
ロンドンは朝日じゃなくこっちやろ。この面子じゃ8馬身はちぎる

11:
スマートオーディンは相変わらず行方不明なのか?

18:
>>11
本当だよなスマートオーディンはどこに行ったんだよ
屈腱炎とか骨折とかの情報もないよな

12:
ディープ産駒で去勢って珍しいな

15:
ディープ産の時点で成長力無いのに何故復帰させるのか

16:
ディープ産駒は2歳がピークで3歳春には弱くなってる

17:
ホープフルで負かした相手もみんな低迷してるしなぁ

19:
普通に早熟血統やしな
今更復活なんて無理無理ーニ

20:
そもそもロードクエストが雑魚だったからハートレーも雑魚だろ

22:
この世代失踪ほんま多いな
スマートオーディンとかどこ行ってん

23:
スマートオーディンは転厩させなければ今頃G1勝ってたかもな

24:
ハートレー、スマートオーディン、シルバーステート
クラシックの有力馬が共同通信杯で激突って流れだったのに、故障回避や惨敗で全部ずっこけたな

26:
>>24
でその共同通信杯勝ったのがディーマジェスティ
そのまま皐月賞もぶっつけで勝つがその後低迷して先日引退
3着だったメートルダールがこの前の中日新聞杯勝利
この冬に色々あるね共同通信杯組

27:
スマートオーディンは抹消やろ?

31:
スマートおでんはまだ一応現役だよ
池江ハゲのとこ行って外廐出されてそのまんま行方不明
あの強烈な差し脚は割と好きだったんだけどな

34:
ロジクライの方が注目してる

36:
俺も2年3ヶ月ぶりに社会復帰するよ