2:
尚、息子は競馬学校へ入学している
 JRAは20日、来年4月に入学する競馬学校騎手課程第37期生の合格者7人を発表した。応募者数は147人、受験者は146人で倍率は20倍を超えている。

 西谷誠騎手の息子・凜くん、横山義行騎手の息子・琉人くん、松本達也元騎手の息子・大輝くんの騎手2世3人のほか、永島まなみさんの女性1人も合格した。

 合格者は以下の通り。

 小沢大仁(だいと)くん 14歳・愛知

 永島まなみさん 14歳・兵庫

 永野猛蔵(たけぞう)くん 15歳 新潟

 西谷 凜(りん)くん 15歳 滋賀

 松本大輝(ひろき)くん 15歳 滋賀

 水沼元輝(げんき)くん 15歳 栃木

 横山琉人(りゅうと)くん 14歳 茨城

4:
頚髄損傷だった

6:
お疲れ様でした。

7:
https://i.imgur.com/XzOf1vG.jpg

9:
https://i.imgur.com/BnAbM8N.jpg

10:
助手できないからJRAの関連会社で食わせてもらう感じなのか

14:
あらら
橋本と水野とダビスタやってたのが印象深い
ヨコギスペシャル

15:
お疲れ様でした。見たこと無いけどカッコよかったんだろうな。
騎手だもんな。

19:
横山ノリかと思ったらこいつでがっくりした思いでのウイポ

20:
障害騎手が障害持ちになるとは

21:
馬乗れないから教官も厳しいしなー
残念だ
お疲れ様でした

23:
人生あと20年は続くのに43歳で後遺症に苦しむ生活ってのもキツイなあ…
オッサンになって身体のことで色々不具合が出てくるから身につまされる

37:
アポロタイショウで函館2歳勝ってなかったっけ?

39:
18年前の12月中山の最終レース
前走が苦手な東京ダートで惨敗してたハイフレンドピュアを
コース替わりで狙って単勝万馬券取らせてもらったのも
横山義行というと強く印象に残ってる