8:
引退式コパノと被ってる?

15:
>>8
コパノリッキーは1月6日だから前日になる

歴代最多タイG1・10勝馬コパノリッキーの引退式が来年1月6日に京都競馬場で
http://www.hochi.co.jp/horserace/20171207-OHT1T50126.html

25:
>>15
サンクス
2日連続で引退式か、人多そうだな・・・

9:
お別れセレモニーと引退式の違いって何?

13:
>>9
関東で引退式ってしちゃうとその後また引退式だとおかしいから名前変えただけじゃない?

19:
>>9
まさかの本人(馬)不在じゃねえかと思ってる。

10:
どうせミルコがぶち壊す

12:
>>10
別に負けてもどうこうないだろ
競争中止になるとさすがにだが

14:
勝ったらまだしも負けて祭り歌い出したらくっそ白けるなw

17:
>>14
負けても歌うと言ってるぞ!

18:
チキショウ有馬だけじゃなく京都にも行かねばならんのか
地方民には辛いが行くぞ

22:
故障とかして回避したらどうすんだろ

35:
>>22
タルマエがそれで大井での引退式取りやめにしてた

23:
大気シャトルみたくレース負けか

24:
有馬で負けて歌ったって白けるだけだな

26:
キタサンブラックはカッコイイからね
引退式やってくれて嬉しいよ

27:
コパノリッキーは地方でも引退式やるんじゃなかったっけ?

31:
>>27
コパノリッキー、大井競馬場でも引退式 東京大賞典当日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000005-kiba-horse

32:
くっそ寒いからサブちゃんカイロ配ってくれよ

33:
馬主の関係だろ
ノーザン半持ちはそのまま有馬で引退式出来るが、サブちゃんは個人馬主だから向こうの意向があるんでしょ

34:
ゴルシは普通に有馬で引退式してなかったか

36:
>>34
ゴルシだけじゃない
ジェンティルもダメジャーもオルフェもみんな引退式やってる