2:
出資を控えて下さい云々

5:
総帥が13500万で落札したやつか!
金子がそのセリを見ていて落札した瞬間無言で会場を後にしたって記事読んだな

6:
>>5
笑いをこらえるのが無理だったからじゃない?

9:
2019 EPSOM DERBY WINNER
SHIGEYUKI DONTO IKE(JPN)

10:
こいつ騎手誰乗せる気だろ。
向こうの騎手は取り込まれて八百して負けさせるし
地方無名騎手だと実績が無く腕も中央騎手よりも低いかもしれない。
おっさんダービー違いだろボ○てんのか。

17:
>>10
陰キャはネガティブだなぁ

13:
ダービー卿チャレンジトロフィーなら・・・

14:
ラフィアンだけどさすがに走りそうだなw

15:
主戦:柴田大知

18:
松岡「いやここは俺が
蛯名「いやこここそ譲ってくれよ
バルジュー「(オーナーから)コスモサンビームでの恩返しの時が来た

36:
>>18
バルジューワロタ

20:
新馬から池添乗せてほしい

22:
金子はそんな馬鹿じゃないよ
馬を見極める難しさを知ってるから
そんな傲慢にならない
そいつ走らないのにwとか馬鹿にしてるとか
如何にもにちゃんの素人考え

23:
仮に素質あっても総帥のハードトレ&ハードローテで潰れるだろうな
下手したら地方デビューでさらにハードル上がるかもしれん

29:
>>23
これなんだよなあ
どうせ目先のホープフル使っていくスタイルでいくんでしょう

24:
モビィディックがついに来たか

30:
もしラッキーライラック級に走ったとしてもマイラー寄りだと思うがなあ

33:
ナシュワンの血が滾るぜ

35:
これ、クラブ馬にすんのかな?
するとしたら募集価格は二億くらいか?

38:
1度本気で挑戦してほしい
社台が1度もやったことがないこどだ