5:
売れてなかったのかな?

12:
道新スポーツはダメなのか?

23:
>>12
あれサンケイスポーツじゃん

18:
札幌競馬場で全レース終了後にゴミ箱とか座席に捨てられてる新聞とかを見ると
日刊やスポニチばっかりで、東スポなんてほんのちょっとしか見ないからな
実際あんまり売れてないと思う

27:
東京駅で東スポ買って宮城いったら前日の東スポ売っててワロタ

33:
北海道って東スポが日曜の朝販売なのか 始めて知った

36:
>>33
札幌圏は夕刊それ以外は朝だった

46:
>>33
前日の新聞持って競馬場に行きまったく買った馬が走ってなかった思い出…

44:
JRA公式の馬柱で事足りるやろ?

55:
確か現地で印刷ができるようになったから東スポを売り始めたと見たような記憶がある
印刷工場との契約更新で揉めたか?

68:
競馬で東スポ売れないとかあんの?
とりあえず夜は東スポだろ

69:
>>68
いや81年からもう北海道ではゲンダイ(当時は日刊サツポロ)が発行されててここでは新参者の東スポがその牙城崩せって言っても無理があったってことよ

72:
かわいそうだな、道民。

77:
北海道旅行が好きで、毎回不便に思いながらも早朝に東スポ買ってた関西在住競馬民だけど、これから競馬開催日に北海道行った時いったいどうすればいいのか途方に暮れてる

85:
>>77
ゲンダイ買って
社会に鋭いメスを入れる識者の意見をじっくり読み込んでくれw

87:
>>85
東スポ(=大スポ)は競馬面見たさで買ってるんで、夕刊紙自体にはさして興味ないんだよなぁ

…まあ男センは見るけどww

88:
北海道だけど俺の地域は普通に東スポ売れてるしなあ
コンビニ行けば売り切れてたり残り少ないのって決まってスポニチが一番で次が東スポなんだよなあ
正直、売れてないからとか言われても信じられない
道新とニッカンの方が売れてない気がするけど、違うのかな

104:
>>88
もともとの入荷量が違うんじゃね。売れる道新、日刊は多い気がする。

90:
郵送で購読できるみたいだけど、
どういうタイミングで郵送されるんだろう?

94:
>>90
開催日に手に入れるのは望み薄
翌朝10時までとかはかつて優馬がやってたけど既にJPが廃止
日刊競馬のやつは当日午前中までで北海道は対象外
しかも東スポが北海道向けに特別扱いすると書いてないしたぶん普通郵便

東スポの場合翌朝発行の九スポで記事を使い回しするから
電子版を発行しづらい事情があるけど
こうなったら東京の競馬欄だけでも電子版で発行すべき
200円までなら需要もあると思うが