2:
ウイポなら阪神JF含めて三冠出来る

3:
朝日とホープフルって間柄短過ぎない?
もっと開けてほしいな

9:
>>3
三等親くらい?

12:
>>3
どう入力してこれに変換されたんだろうか

6:
両方出る馬何頭おるかな

10:
JRA賞はどっちの勝ち馬が優勢なんだろうか

11:
朝日と阪神同日開催にしたほうが盛り上がるのに

13:
G1の同日開催は売上的においしくなくなってくるからなあ
JRAとしてはできるだけG1増やしたからやってるわけだし

15:
デメリットの方が多そうだな

16:
両方出る馬なんているの?朝日杯出た後で登録間に合う?

19:
鬼の森ローテなら可能

21:
今までなら朝日杯勝利が自動的だったが、これからは記者の眼力が問われることになる。答えは3歳で出るのだから。
まぁJRAの本音は、今年から格上げした手前、ホープフルの勝ち馬になってほしいのだろうが。

22:
どうせGⅠ増やすなら阪神カップをGⅠにしろよ

札幌記念はゴミな年もあるけど、阪神カップならみんな出るだろ、香港スプリントとかマイルに出るような奴らも来てくれればさ

23:
>>22
現状でもレーティング足りない。

25:
松国ローテみたいなの生まれるのかな